2015年01月12日

入試直前講座/3学期

今日から入直、3学期が始まります。
基礎科は今週水曜日から始まります。

自由登校になった現役生も合流しています
センター試験の対策、成人式、そんなこんなで来り来なかったり

試験が近くなってきて入試のスケジュールをもう一度確認して願書を書きましょう
試験の日が重ならないからとやたらめったら受けて試験どころじゃなくなるなんて事もよくある話

卒制も始まりますね。
受験を控える基礎科生も是非観に行きましょう。
posted by toyo at 14:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

サッカー日本代表もアジアカップ好発進。

受験生の皆さん頑張って下さい。
応援していますo(^-^)o
Posted by ピッポ at 2015年01月12日 17:58
今年もよろしくお願いします。

香川君のゴールが見たいところですが
ここからまた輝きを取り戻してほしいです。
Posted by at 2015年01月14日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: